<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS


| スポンサードリンク | - | - | - |
新年度に心機一転も必要ぞ
自粛自粛の世の中ですが

盛大に桜も咲いて

あっという間に25目前の今日この頃かな…と。


妹が大学生ライフをはじめて
なんか楽しそうだよばかやろう


もう入学式ははるか6年前になりまして

すっかり社会の駒でして
任される仕事の量ももはや膨大でして


疎遠になるひととはこうして連絡を取らなくなるのね、と若干もの悲しくwww


しかしながらちょっとやそっとじゃ悩まなくもなり

ちょっとかなり、いや結構…髪が伸びた、そんな足早な3年目なのでした。




酒もタバコもラルクもブルガリの匂いも、今日も変わらず大好きです。


ブログの書き方が大分分からなくなってきたあぷこよりwww
| あぷりこっと | - | comments(2) | - |
この愛は永遠
 
久々でなんですが
 
ふぁいなるふぁんたじーが熱い!!
 
 
・・・・・・8が。
 
毎年言ってる。私。もう10年以上言い続けてる、私。
 
 
再プレイする
他のFFシリーズを再プレイする
アルティマニアを読む
 
 
このどれかを満たすとすぐ8熱が上がるんだよね。
とにかくセルフィがかわいくてかわいくて
 
キスティの14歳くらいの頃を想像したら楽しくて。
 
どうしても幼馴染たちにわいわいやっててほしいのは
あたしがセルフィ至上主義だからなのか・・
幼馴染ゾーンだとちょっと気を抜くスコとかもたまらんけども
 
やっぱりおたくなんだな、あたし。
 
ということでいそいそと創作してるんだけど
そんなことしてる場合じゃなくって
ゆかちゃん主催(?)の展示会に出す
作品をつくらねばならぬのである。
 
なんか中途半端にしか手をつけてないのである。
 
相変わらずギリギリ行動のスタンスで生きている。
でも恐縮ですがゲスト枠なので
まじめにやらねばなのである。
 
 
ついに会社のデスクにH氏の写真を貼った。
皆が突っ込んでくるけど、いいんだ!
| あぷりこっと | - | comments(0) | - |
4×4
 I wrote a letter in my head

now I can start to learn

how to be happy without you


The world we'd been dreaming is still beautiful.




夏休みがあったころより
夏が過ぎ去るのが早いでござる。

夕暮れにまじって
秋のにおいがしてややびっくり。

暑いのはうんざりだけども
寒いときのことをかんがえてさらにうんざりした・・・。
寒いのきらいじゃ。
| あぷりこっと | - | comments(0) | - |
おえび。
 結局どれかひとつしか使わないんだから

あめぶろもじゅげむもついったも
どれかに絞れという話なんですね。わかります。

というわけで
創作モードなので
おえびを借りました。

http://www16.oekakibbs.com/bbs/ap666/oekakibbs.cgi



可能な限り描くと決意をかためてみる。
と思ったらBCのページ消えてたwww


なんかゆえっちとかゆかちゃんとかエアけこち←と遊ぶために
愛知にいってきましたよ!

いやー楽しかったおかげで
今日のしごとめんどかったーーwwww

引継ぎめんどくせEEEEEEEEEEEEEEE


今日もしっかりビールをのんで、あぷこさんは元気ですよ!



| あぷりこっと | - | comments(14) | - |
愛。
こっち好き?

って聞かれて


うん、別に嫌いじゃないなと思った。


1年前なら多分首を横に振っただろうけど

毎週予定入るくらい慣れて友達も出来たんやなぁって初めて実感したな。


地元が好きなんも
地元にいつか帰りたいのも変わんないけど。

多分地元のあいつらに代わるもんも無いだろうけど


これはこれでいいのかもな。


なんかwwwおとな?www


誰がどう生きようと
勝手ですが


みんな幸せであれ。


あたしが大好き(端から見ると。)らしい友達は、今きっと落ち込んでて


そういうのに駆けつけてあげらんないのはもどかしいけど。


あたしも頑張るから
お前も頑張れよと思う。


幸せであれ、みんな。
大事なお前も泣かされたお前も、傷つけたお前も。



と、ムツゴロウばりの愛をふりまくwwwwww


そんな気分でした。(もれなく酔っぱらい)
| あぷりこっと | - | comments(1) | - |
春の香
春って素敵ね!

一時的なモヤモヤは全てふきとび

旅行に酒に、あとこっちに来る人も会ったりして

ひと月しないうちにまた広島でしょ?またみんなに会えるの。しーあわせー


そのあと少し乗り越えるべきことがあり、そうしてまた始まるさ。


学生に戻りたいって言葉が

だんだん笑い話のひとつになる

それでもまた膨大な数の春をこえるたびに

楽しくやっていけたら。
| あぷりこっと | - | comments(1) | - |
うま
20100308205051.jpg
ちょっとお高めだけど

おいしい♪


お一人様の贅沢にはぴったりだわん。


あとはアロマ風呂で締めかな〜
| あぷりこっと | - | comments(1) | - |
バカな夜
いつもいつも
なんかが遅い。


自分がよかれと思った道を選んだはずなのに


なんなんだ


どこかにまた分岐点があって


でも気づいたときには

また全部ふりだしなんでしょ?


歯車かみあわないね。


泣くのもバカげてる

審判は自分が下したってのに。


泣くのもバカげてるよマジで。

気づいて絶望してから
叫んで終わりだ。
| あぷりこっと | - | comments(0) | - |
効率
忙しい時に得るもの


異常な作業スピード。


ってことで、先週の怒涛の忙しさの感覚のまま通常業務に戻ったら、暇がいっぱいできますな。


日経読んで過ごします、今日は。


シドが


あたしの中で台頭してきた。


でもラルクが新曲出したらもとに戻るな。



ハイボールも台頭してきたよ。ウイスキーはまだ当分飲まないと思ってたのになぁ…

グダグダになるまで飲んで、死ぬほど寝たい。


腕枕、心行くまで。


とりあえず、写真とりたいの。今週末はカメラ持つぞ…!
| あぷりこっと | - | comments(1) | - |
としおんな
だそうです

ウケる。


(`・ω・´)



怒涛の年末年始


仕事がくそ忙しかったことはもう忘れた!


いやぁ、飲んだ飲んだ。


店員には絡むわ、ハシゴ酒はするわ


そうそう。
こういう生活してたしてたww


懐かしいなー。


ただし肌には出るよね。
なんたって年女だし。


いいとしになるかなぁ。


環境って変わるよね
人もかわるし
人の環境も変わり


分岐を迎える時期なんだなぁ。


たった数日で、たくさんの出来事があり。

感慨深くもあり
懐かしくもあり
愛しくもあり
人の変化に立ち会ったりもして


だけど、ここが好きで
ここも私が好きらしい。


とりあえず

仕事


忙しいよ…年明け…ワラエルーwwww



願わくば
いつかまたここで。


あと願わくば
今の案件さっさと終われ。
| あぷりこっと | - | comments(3) | - |
<new | top | old>