<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 春の香 | main | おえび。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
愛。
こっち好き?

って聞かれて


うん、別に嫌いじゃないなと思った。


1年前なら多分首を横に振っただろうけど

毎週予定入るくらい慣れて友達も出来たんやなぁって初めて実感したな。


地元が好きなんも
地元にいつか帰りたいのも変わんないけど。

多分地元のあいつらに代わるもんも無いだろうけど


これはこれでいいのかもな。


なんかwwwおとな?www


誰がどう生きようと
勝手ですが


みんな幸せであれ。


あたしが大好き(端から見ると。)らしい友達は、今きっと落ち込んでて


そういうのに駆けつけてあげらんないのはもどかしいけど。


あたしも頑張るから
お前も頑張れよと思う。


幸せであれ、みんな。
大事なお前も泣かされたお前も、傷つけたお前も。



と、ムツゴロウばりの愛をふりまくwwwwww


そんな気分でした。(もれなく酔っぱらい)
| あぷりこっと | - | comments(1) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetの小次郎 (2010/05/21 2:46 PM)
地元ってなに?