<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 愛。 | main | 4×4 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おえび。
 結局どれかひとつしか使わないんだから

あめぶろもじゅげむもついったも
どれかに絞れという話なんですね。わかります。

というわけで
創作モードなので
おえびを借りました。

http://www16.oekakibbs.com/bbs/ap666/oekakibbs.cgi



可能な限り描くと決意をかためてみる。
と思ったらBCのページ消えてたwww


なんかゆえっちとかゆかちゃんとかエアけこち←と遊ぶために
愛知にいってきましたよ!

いやー楽しかったおかげで
今日のしごとめんどかったーーwwww

引継ぎめんどくせEEEEEEEEEEEEEEE


今日もしっかりビールをのんで、あぷこさんは元気ですよ!



| あぷりこっと | - | comments(14) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
BlogPetの小次郎 (2010/06/19 2:36 PM)
あぷが話するの?
土屋浩平 (2010/10/31 2:43 PM)

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://l0rsk8h.kig.snapknap.com/
マクレーン (2010/11/08 2:56 PM)

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://z9u78xq.neep.houtyu.com/
すぷらっしゅ (2010/11/13 11:34 AM)

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://7fqla0-.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
XXまるおXX (2010/11/21 3:18 AM)

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://jtpqrjh.pen.vecter7.net/
ポコラーニャ (2010/11/26 6:21 AM)

http://csuxgfj.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
俊之 (2010/12/04 4:21 PM)

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://y37-54o.less.g-killing.net/y37-54o/
ヘッド (2010/12/09 8:30 AM)

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ybaesrw.gim.uerock.net/
パイン (2010/12/13 5:48 AM)

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://pzxcbzz.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
ゴンボ (2010/12/17 1:31 PM)

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://vu9ar9a.yes.snapknap.com/
ナーマソフト (2010/12/27 6:15 AM)

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://w186mey.tee.navitime.me/
玉木よしひさ (2011/01/01 5:42 AM)

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://hh65oas.dong.teacap.net/
桃医 (2011/01/09 9:55 AM)

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://j2d9uho.gim.uerock.net/
志波康之 (2011/01/15 1:59 AM)

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://y4q9ljf.az.kasira-d.net/