<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< 4×4 | main | 新年度に心機一転も必要ぞ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
この愛は永遠
 
久々でなんですが
 
ふぁいなるふぁんたじーが熱い!!
 
 
・・・・・・8が。
 
毎年言ってる。私。もう10年以上言い続けてる、私。
 
 
再プレイする
他のFFシリーズを再プレイする
アルティマニアを読む
 
 
このどれかを満たすとすぐ8熱が上がるんだよね。
とにかくセルフィがかわいくてかわいくて
 
キスティの14歳くらいの頃を想像したら楽しくて。
 
どうしても幼馴染たちにわいわいやっててほしいのは
あたしがセルフィ至上主義だからなのか・・
幼馴染ゾーンだとちょっと気を抜くスコとかもたまらんけども
 
やっぱりおたくなんだな、あたし。
 
ということでいそいそと創作してるんだけど
そんなことしてる場合じゃなくって
ゆかちゃん主催(?)の展示会に出す
作品をつくらねばならぬのである。
 
なんか中途半端にしか手をつけてないのである。
 
相変わらずギリギリ行動のスタンスで生きている。
でも恐縮ですがゲスト枠なので
まじめにやらねばなのである。
 
 
ついに会社のデスクにH氏の写真を貼った。
皆が突っ込んでくるけど、いいんだ!
| あぷりこっと | - | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |