<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
SPONSORED LINKS
OTHERS
<< この愛は永遠 | main |


| スポンサードリンク | - | - | - |
新年度に心機一転も必要ぞ
自粛自粛の世の中ですが

盛大に桜も咲いて

あっという間に25目前の今日この頃かな…と。


妹が大学生ライフをはじめて
なんか楽しそうだよばかやろう


もう入学式ははるか6年前になりまして

すっかり社会の駒でして
任される仕事の量ももはや膨大でして


疎遠になるひととはこうして連絡を取らなくなるのね、と若干もの悲しくwww


しかしながらちょっとやそっとじゃ悩まなくもなり

ちょっとかなり、いや結構…髪が伸びた、そんな足早な3年目なのでした。




酒もタバコもラルクもブルガリの匂いも、今日も変わらず大好きです。


ブログの書き方が大分分からなくなってきたあぷこよりwww
| あぷりこっと | - | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆき (2011/08/08 2:37 PM)
おひさしぶり、わかるかな?
サイトいじりからねらーを経て今に至り、HNも忘れた今日この頃です
手紙整理してたらいっぱい出てきて、暑中見舞いでも書こうかしらとか思ってたらもう残暑だしね
えーと、昨日アドレス変更メールくれたのに迷惑メールと間違って消しちゃいましたごめんなさい
そういうわけでググったら案外簡単にヒットしたの

わたしもまたサイト運営とかしようかなあああ
あとこども生まれました
カナ (2011/08/26 9:27 PM)

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://hys65p0.x.ex-summer.net/hys65p0/